まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

ケーキデリバリー

2009年11月18日 | お菓子

  ケーキデリバリーしました。

いつも行く病院で
先生のお誕生日ケーキご注文いただきました 

”7~8人で食べる大きさ”と言われたので
22cmのタルト型で焼いたけど
大きすぎて箱がなかったよ~ 

なので
急遽 買出しに行ってきました。


”ワイヤーのカゴ”
実は ガーデニング用品なのだ
フタがぴったり収まって
リボンをかけたら
ちょいとオシャレになったでしょ?

病院の先生は
物腰が柔らかく、穏やか~な感じなので
心に安らぎをもたらしてくれる”緑色”をメインに
ラッピングしました


  

タルトはね。。。



タルト台の上に
クレーム・ダマンド、
クレーム・パティシエール、
生クリーム、
フルーツを乗せました

クレーム・ダマンドやクレーム・パティシエールに
ラム酒を入れると、とってもデリ~シャスなのだわ


あ~
いくつになっても
みんなにお祝いしてもらえるなんてシアワセだなぁ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。