まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

クリスマスプレゼント

2011年12月19日 | お菓子日記

  クリスマスプレゼントです

今週はいつも行っているジムがクリスマス週間なのです。

インストラクターの先生方はみ~んなサンタの衣装でレッスンしてくれるのですが

教わる私達も赤い物を身につけたり、コスプレ(?)したり。。。と

楽しいクリスマスの1週間なのです。

今日はエアロビクスの先生が

袋の中からお菓子のプレゼンをしてくれました!!

折り紙で作ったサンタクロースがかわいくて

こりゃ~みんなに見てもらいたい

とってもかわいいプレゼントにHappyになっちゃいました

 

  ここにサンタがついてたのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。