まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

ハーゲンダッツ ローズ

2014年04月08日 | お菓子

 ハーゲンダッツ買って来たよ。

”ローズ” 味です。

バラの香りと
バラの味がする
とってもゴージャスなアイスです。

シンデレラと言うより
マリーアントワネットの気分になれそうな 一品

”気品”あるアイスクリームです。

 

 

 お話あれこれ

昨日
信濃毎日新聞社主催の ”きらめく女性たちへ” おくられた
『新毎きらめき倶楽部』セミナーに行ってきました。

今回のゲストは『岩下 志麻』さん
”極妻”の姐さんですよ~

くわえ煙草で上目遣い。。。
こわ~いイメージがあるけど
ぜんぜん 違ってました

春らしくさくら柄の着物をお召しになり
映画や美、プライベートの話をお聞きしました~。
美しさと、気品、
本当にすてきな方でした!!! 

記事はコチラ

 

帰りにホールで本を購入。

  美し~

  先着50名様サイン入り

本日は ”気品”つながりのご紹介でした。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。