岡山大学ワンダーフォーゲル部

日々の部活動の紹介などをさせて頂きます

岡山大学ワンダーフォーゲル部 トップ

2028-12-28 10:05:25 | 日記

こんにちは! 岡山大学体育会ワンダーフォーゲル部(O.U.W.V.)です。

ワンダーフォーゲルとはドイツ語で「旅をする鳥」という意味で
当部では主に登山とハイキングを行っております。
一年の活動の詳細につきましては、

一年の活動の流れその1
一年の活動の流れその2

をご覧下さい。

平常時の活動

トレーニングとしてランニングとサッカーをやってます。
水:16:00~18:00
土:9:00~11:00

 

活動などに関するご質問は、コメントもしくは
ouwv2014@gmail.com
まで連絡してください。


twitterのアカウントはこちら↓
岡山大学ワンダーフォーゲル部
よろしければフォローしてみてください!


なおこの記事は常に最上部に来ます。最新記事はこの下となりますのでご注意ください。

それではよろしくお願いします!


投稿者:美茶



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-31 22:14:08
こんにちは。
ワンダーフォーゲル部は春休み活動なされておられますか?
少し興味がありまして...
初めまして (てっちゃん)
2013-02-01 13:13:16
コメント有難う御座います、

春休みには、3月に大山スキー、春合宿(屋久島)を予定しています。
部室の方まで来て頂けるようでしたら、
詳細の説明を致しますがいかがでしょうか?
もし、コメント欄にあまり詳細を書くのが
ためらわれるようでしたら
ouwv2011@mail.goo.ne.jp
までご連絡お願いします。
Unknown (Unknown)
2013-02-07 15:18:16
返信遅れてすみません。
部室はいつ空いていますか?
Unknown (てっちゃん)
2013-02-07 16:30:06
定期的なトレーニングは先週終了し、
現在は自主的なものと、山行前の会議のみです。

説明だけでしたら私が直接致しますので、
そちらのご都合に合わせます。
いつが宜しいでしょうか?
Unknown (てっちゃん)
2013-02-18 09:28:38
※見学ご希望の方へ

いつごろがご都合が宜しいでしょうか?
あまり遅くなりますと部員も帰省などで不在になりますので
お早めにご連絡ください。
プラネタリウムテント (顧問)
2013-03-15 13:23:08


「ヒバゴン」の写真をお送りください。優秀作品には,もれなくロマンあふれる「プラネタリウムテント」を差し上げます。

Unknown (てっちゃん)
2013-03-15 19:42:41
お世話になります、

了解致しました、比婆山では必ずや「ヒバゴン」の写真を送らさせて頂きます。
Unknown (OB岡本)
2013-03-25 23:44:59
昨日岡山行ってきました。西大寺マラソン大会に出てきました。BOXって今はまだOBって入っていいのですか?セキュリティが厳しくなったと聞きましたが・・。
Unknown (てっちゃん)
2013-03-26 18:59:12
BOXは移転が終了し、以前の場所とは異なる位置にあります。
また、鍵も暗証番号形式になっている為、番号が判らないと入れません。
御連絡いただければ、案内致しますが如何でしょうか?
Unknown (Unknown)
2014-04-12 22:08:56
明日の大焼肉会は何時にどこ集合ですか?

コメントを投稿