岡山大学ワンダーフォーゲル部

日々の部活動の紹介などをさせて頂きます

後山

2015-02-20 21:37:28 | リーダー養成

こんにちはダイジンです。投稿が大変遅くなってしまいすみません。11/8,9に僕とマッキーのリーダー養成を兼ねたL 養成として大原にある後山に行ってきました。

 

11月9日

 

朝から生憎の雨です。前日はこんな綺麗に紅葉が望めていたのに。

致し方ないなと思いながらもテンションが下がりながら、準備をします。

鹿の鳴き声をバックに沢沿いの道を登っていくと、船木山と駒の尾山の頂上分岐に着き、

あっという間に雨の船木山に。

凄くテンションが低いマッキー。

一方でテンションが高いそねさん。

私もテンション高めです。(顔は見えませんが…)

辛そうなマッキーにSLをさせながら後山を目指します。

雨が強くなってより一層道が悪くなります。

そんな後山の頂上に着きましたが、待って下さいと言ったのに無視して撮るそねさん。

テンションを上げてる私と下がってるマッキー。

顔は見えませんがちょっとだけテンションが上がったマッキー。

ポージングからもわかりますが、テンションが高いそねさん。

テンションが高い私とそねさん。

この後、沢の増水を危惧して、駒の尾山は切り、下山しました。

雨の中の山行ということもあって写真が少なくてすみません。

初めてのPL山行だったので色々不安でしたが無事終えることが出来ました。次の秋登山は紅葉を望むことが出来ればと思います。

 

 

投稿者:ダイジン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加