岡山大学ワンダーフォーゲル部

日々の部活動の紹介などをさせて頂きます

【新歓登山】熊山 かずきちpt

2022-07-27 19:59:04 | 新歓
こんにちは!3回生のかずはです!
先日は新歓登山で熊山に行ってきました🗻

P-menは
3回生 かずは(PL)
2回生 ゆきち(SL)、だるまさん、お妙
1回生 といとい、きちる、ルゴーバ、モル
です!

今年は2年ぶりに新歓登山を行うことができ、山行中のレーションを除く飲食なしののんびりした山行になりました~


可愛いマンホールがお出迎え


道中にあった井戸。飲めますって書いてあったけど飲む人いるのかな…


新歓で初対面の人ばかりでしたが、登っているうちに打ち解けていきました~


熊山遺跡、思ってたよりちょこんとしてて大人しかったです。
隣の桜がきれいに咲いてました!



天気にも恵まれ、新入生にも楽しんでもらえてみたいで良かったです!

来年こそは頂上でご飯作りながらワイワイしたいですね

ではこれにて失礼します!

【新歓登山】熊山 マットpt

2022-07-27 19:42:40 | 新歓
あるーひ、もりのーなーか、くまさーんーに、であーった。
はなさくもーりーのーみーちいぃぃぃ、熊山(くまさん)にであーったぁぁぁぁぁぁあああいっっっ♪♪

…おっと、失礼。良い天気過ぎてつい熱唱してしまいました。
マッコイ(まっこい)と申します。よろしくお願いします。

今回はあぁ、新歓ということでえぇ、熊山(くまやま)に来ましだっ!
さっき熱唱した読み方は違うのでご注意を。
メンバーは、スピット(サブリーダー)・レガシー・やわらで新入部員4人を歓迎しました。

本来なら山頂で食事をする予定だったのですが、例の接しにくいウィルスによる活動規制があったので特に何もすることなく新入生といっぱいおしゃべりしました。とても楽しがっだです。
いっぱい写真をあげときますね(4枚)。






あ、熊山で思い出しましたが、この曲を知っていますか?

「の・ぼ・り・べ・つ!! と言えば…
ク・マ・ぼ・く・場!! KUMABOKUJO!!!
いろんな仲間がァ! 愉快な仲間がァ!!! 
\YEAH!!/
みんな待ってるZE!!!
KUMABOKUJO!!!
ここは登別!! クマ牧場!!! \YEAH!!/ 」

これは北海道ではおなじみの「のぼりべつクマ牧場」のCMの歌詞なのですが、ぼくこの春休みにここに行きました。めっちゃよかったですよ、近くに温泉あるし。北海道に旅行に行く人はおすすめです。


…特に話すこともないので以上!! おつかれした!!!! 
次回をお楽しみに……。

|To Be Continued >

マッコイ

【2022年度初投稿】新入部員紹介!

2022-07-27 17:39:40 | 部員紹介
日本の夏はあちぃーですわね。
皆さん、今すぐ全てを投げ捨てて森林限界に行きましょうね。

どうも【まんず】と申します。文学部地理学教室の3回です。
趣味は野宿放浪しながら山に登ることです。将来はバックパッカーです。
2022年度の広報兼トレーナーですので、どうぞよろしくお願いします。
Instagramはaka.the.world86です。フォローしないなんて
う うう・・・う~うううあんまりだ・・・・HEEEEYYYY あァァァんまりだァァアァ
AHYYY AHYYYY AHY WHOOOOOOOOHHHHHHHH!!


フ―――スッとしたぜ
前期の部活動は終了。
あとはテストを乗り越えたら、いよいよ夏休みという時期であります!
ブログを一度もあげていない私は役職解雇が目前となっております。
気合を入れてブログ更新しますので応援よろしくお願いします✌

早速ですが2022年度初ブログはイカした新入部員を紹介するぜ!

(59期 1回&2回&3回生)
1,ワンゲルネーム
2,学部
3,出身
4,ひとこと

まずは3回

1.ふじこ
2.理学部地球科学科
3.広島県
4.語学力を上げたいです!

次に2回

1, プチ
2, 工学部
3, 北海道
4, だれか一緒にキャンプ行ってください!

ここから1回

1 ハク
2 理学部化学科
3 愛知県
4 旅行も好きです


1.モル
2.文学部
3.岡山県
4.世界史が好きです。いろんなところに行ってみたいです。

1.といとい
2.理学部
3.和歌山県
4.パンダコパンダコパンダ

1.きゅーP
2.理学部 物理学科
3.岡山県
4.マヨラーではないです

1.バッハ
2.理学部
3.岡山県
4.ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいたら、あたしの所に来なさい、以上!

1:ルゴーバ
2:工学部機械システム学科
3:香川
4:アークナイツとマリオカートにハマってます。どちらかやってるーって人は誘ってください、一緒にやりたいです。

1.新之助
2.理学部
3.新潟県
4.イケメンのレルヒさんと、お菓子の「ルマンド」が大好き。ひたすらお気楽マイペースな大学生。

1.ポム
2.医学部保健学科看護学専攻
3.広島県
4.バイトに明け暮れています。スピッツが好きです。

この記事!
以上だ!