楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

夕日

2011-02-05 23:30:52 | Weblog
大きくて きれいな夕日が 西空に浮かんでいたので カメラをむけた。
ところが なーんにも映らない。

そーかー 人の目にみえる風景は すべてカメラに収まるわけではないんだ。

そんなことを 思った。

ちょっと カメラのこと 勉強しないと。

群れをなして 春に向け 準備を始めた鳥たちに習って
今日は 畑にクワを入れてきた。

三月の彼岸までに 何をどんな順で 畑に棲んでもらうか
ぼんやり考えていると モグラが もくもく
土をほっくりかえして 畑は 土のパウンドケーキがたくさんできていた。

むー モグラにいっぱい やられてるー。
ブロッコリーの下は モグラに占拠されているらしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿