楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

稲田

2009-09-01 07:56:12 | Weblog
朝早く稲田を自転車で走るのですが うまく撮影できません。
目には美しい緑が広がっているのですが 暗順応のせいなのでしょう。
すずめが 道案内をするかのように むらがって農道に出てくるのも 朝だけです。米をいただくお礼を言うかのようです。舌きりすずめ さながらかな。
これは 夜景の設定で かなり明るくして撮ったものですが 美しさをお伝えできません。今が稲の一番美しい時期でしょうね。
大潮の月が そろそろ丸くなるのかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ (guu)
2009-09-01 22:11:36
充分、稲田の美しさが伝わってきます。いい写真ですね。この時期の夕方の稲田も好きです。
返信する

コメントを投稿