楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

太陽に光の輪ができてました

2010-05-09 22:36:13 | Weblog
今日の天気はすごしやすく
畑に出かけようとすると
太陽に光のおおきな輪がかかっていました
ごらんになりましたか?

友人の畑は 豌豆が背丈を越えて
実をいっぱいつけて 元気です

苺も今年は 大きく虫が少ないせいか
おいしくいただけて 

きゅうりや茄子
キャベツや とうもろこし苗は 受難で
寒かったのと コーヒーかすのせいか
なかなかおおきくなってくれません。

いやー 
まけじとお世話して 頑張りますぞ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直な樹木 | トップ | 日本の政治 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんどう (renyanko)
2010-05-09 23:13:15
おばあちゃんから、えんどう豆の絵手紙が届きましたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事