楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

nido

2016-11-06 10:54:14 | 日本文化
最近のお気に入りが Nidoという本屋さん うー 喫茶店 うー雑貨屋さん。
はじめは 喫茶って訪れたのですが おいてある本の並びが
プロっぽかったので 本屋です。
生活雑貨も おもしろかったです。主婦層ねらいですかね。

この 本屋の試みは 専門性をもって集客すれば 海外からも
そして 生涯学習の試みにも 貢献するかもしれません。
でも 長きにわたって存在するのは 
どこで 何を変革してどんな集客するかでしょうね。

おいしいものと 好みの世界と その友達ができれば
膨大な情報の中にいる今日の人間に テリトリーができるでしょう。

集合体がゆる個で存在し
いままでの なんでも本なら扱う店と
専門ものならどこにも 負けません本屋と
親も子も 老いも若きも これはおいしいね という
時間を過ごせる本屋と
いろんな本屋の可能性を感じました。

すでに 存在するのが 
おそるべき 立ち読みコンビニ雑誌屋ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿