楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

木曽川

2006-01-22 09:05:20 | お出かけ
祖父江から眺めた今日の木曽川は 黒くまるくなった水鳥で いっぱいでした。
全国で行われている 水路の整備とかのおかげで また災難をこうむっていることでしょう。今年の寒さも 拍車をかけていることでしょう。
 川辺に近づくと すーっと群れは警戒体制となり 私から離れていきました。
厳しい現実を受け止めて生きているのは 人間ばかりではなさそうです。
元気もらったよーーー。写真が撮れなかった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景もいいですね (guu)
2006-01-23 21:04:06
すがすがしい木曽川の風景ですね~。冬は寒いけど空気がきれいで気持ちがいいですね。
返信する

コメントを投稿