じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

しばらくお休みします

2023年01月29日 | 日々のこと

疲れたので少し休養します。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹む | トップ | レットイットビー »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hじじ)
2023-01-30 05:54:04
朝がさびしい、ような。
(再開をお待ちしています)
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-30 08:21:26
大丈夫でしょうか。
少し休養して、復活してくださいね。
返信する
Unknown (としBB)
2023-01-30 08:39:00
大丈夫 うまくいく なんとかなる 心配無い これは私のおまじないです・・ おっちさんに お渡ししますね・・
返信する
Unknown (はる)
2023-01-30 09:31:11
ダメ、休んだら。
ベルちゃんの写真1枚でいいので、UPしてください(笑
返信する
休養を (さすらいの、、、、)
2023-01-30 11:26:47
0ttch三ほどの鉄人をへこませる因は相当なことと拝察いたします。おだやかに解決されんことを。
返信する
Unknown (ジョナサン)
2023-01-30 12:23:07
今はゆっくり休んでください…
みんなが待ってることだけ忘れないでくださいね
返信する
Unknown (おかやん)
2023-01-30 17:39:40
みなさんと同じく、待ってます。
どうぞご無理なさいませんように。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-01-31 00:22:00
偶然にも
同じく凹んでて
ずっとブログを更新する気がありませんでした。

やっと更新しようかな?と思えるようになりました。
何事も時間ですね。
返信する
お疲れが.. (ryo)
2023-01-31 19:40:06
いろいろなことがあり
体力も消耗されておられたのに
何かありましたか〜〜。
とにかく凹みはマイナスです。
ぱっと切り替えてくださいますように..。
返信する
Unknown (かすみそう)
2023-01-31 20:30:49
お大事にしてください。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿