じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

凹む

2023年01月28日 | 日々のこと

久しぶりに日が差して暖かそうに見えたが、相変わらず寒い一日でした。

ちょっとの誤解で凹んでいて、、、今日もお休みします。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一網打尽にして、、、 | トップ | しばらくお休みします »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hじじ)
2023-01-29 06:34:37
寒い日が続き、最低気温が毎日更新されているように感じます。

思いもしないことで行き違いがあったのでしょうか。
誤解が解けて心の平穏が早く来ることを願っています。
返信する
Unknown (ジョナサン)
2023-01-29 10:03:43
誰にでもちょっとした誤解で落ち込むことはあります
今は凹んで自分を責めたくなりますがきっと誤解は解けます
ottchさんを心配して応援してる人がたくさんいること忘れないで…
まだ寒気が居座っています
2月になれば少しは暖かくなりそうです
返信する
Unknown (はる)
2023-01-29 19:40:39
ん?どうしちゃったのでしょう。
あまり気にしないほうがいいですよ。
ま、内容も知らずにいい加減なことも言えませんが。
どなたかに話すとか、ここに書くとか。
吐き出したほうがいいですよ(笑
返信する
誰にもあるんですから (berander)
2023-01-29 22:05:15
今年初めてのコメントです
本年も訪問させていただきます
私が凹むのは、時々家族(細君・息子)に感情的になってつい、きつい言い方になる事です
どうしても治りきらないので、諦めています

追:回復は早いです
返信する
Unknown (木のこ)
2023-02-01 20:35:32
凹むとお体に悪いです。時間が解決してくれると思います。少しの間、ベルちゃんと体を動かして色々頭で考えないでください。こういう時は、呼吸が浅くなりがちです、深呼吸を忘れないでください。
始めてコメントさせていただきました、ブログ楽しみにしていた者です。ラブちゃんが亡くなって。ベルちゃんが来ることになり、お嬢さんの活躍を楽しく読ませていただいた頃からです。
返信する

コメントを投稿