じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

レットイットビー

2023年02月03日 | 日々のこと

ご心配頂きましてありがとうございます、、申し訳ありません。

どうもサボり癖がついてしまい、助走 離着陸 ぼちぼちと、になります。

ほんまに情けないね、、、

恵まれた年回りという運勢でしたが、、、躓き、80歳の壁も高い・・・

 

ベルは元気です

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします | トップ | 立春過ぎて »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hじじ)
2023-02-04 06:40:21
数日ぶりの再開・再会はよかったです。
なんか、嬉しい気持ちになりました。
let it be いいですね。
私はムダな抵抗はしないことにしています(文句はたれていますが・・・)。
ベルは相変わらず元気そう、よかったです。
返信する
Unknown (おかやん)
2023-02-04 07:15:29
再開待ってました。
ありがとうございます。
ゆるゆる、ottchさんのペースで続けていただけたら嬉しいです。
返信する
Unknown (ひろよ)
2023-02-04 08:27:32
いつも楽しみに読ませて頂いてました。

お元気そうで安心しました。
無理しないで、、、、 
更新楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ジョナサン)
2023-02-04 08:55:55
待ってました👏
毎日 心配でしたがホッとしてます
無理せずぼちぼちでいいと思います
みんなでバンザイしたい心境です🙌(笑
ベルちゃんも元気そう
返信する
Unknown (ryo)
2023-02-04 09:54:53
今日は足の怪我の定期受診に来ており、待ち時間、Ottchさん、まだかなあと覗きましたが、再開で嬉しい気持ちになりました。
今年、最高の年回りと聞いて同年の私はそれだけでもるんるんしています。
為せば成る。この最高の年回りを楽しみましょう!
返信する
Unknown (木のこ)
2023-02-04 10:03:23
今日もお休みかなと思って開けたら、再開嬉しいです。私が元気を貰っていたのを認識しました。
返信する
なにより (さすらいの、、、、)
2023-02-04 12:21:33
毎日覗かせていただき感謝しておりながら何も出来ず申し訳ございません。無理はなさらないで間隔を置いてのブログも一考かと。
孫のために2階へのテスリがいまや爺婆のものになりましたが、隣の市では106歳の女性理容師が調髪はもとより洗髪、カミソリ仕事までなさるとTVにありました。情けないことに爺は80歳では階段を1段ずつ下りて来たのが85歳を過ぎた頃から2段ごとに下りるような老化の進み具合、でもまだ片足立ちでズボンがはけます。
くれぐれも無理はなさらず。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-02-04 13:18:53
再開良かったです。

冬は活動が鈍くなり
ブログもさぼり訪問専門になってしまいました。

あとひと月頑張ります。
返信する
Unknown (ひろ)
2023-02-04 13:31:11
わ~い。おかえり~。
だんだんお友達が増えているように思います。
隠れファンもたくさんいるのでは?
全然情けなくはないです。
私のほうがよっぽど情けないです……
細く長く、ゆるゆると、たまにはお休みしながら
続けていってほしいと願っています💛
返信する
Unknown (としBB)
2023-02-04 18:21:46
そっと 開いたら あら うれしーー でした・・ われわれの年齢になれば そろりそろり 一日が過ごせれば GooDです。 あと少しの人生 楽しくすごしましょう・・ べるさん かぞえ2さいでした・・
返信する

コメントを投稿