じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

お休み

2024年06月17日 | 日々のこと

 

昨日、婿君が撮ってくれた写真

 

今夜はこれにて

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日、、 | トップ | どうなるかな »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hじじ)
2024-06-18 05:41:51
犬の生き生きとした表情がよく出ています。
相手の態度は自分を映す鏡といいますが、動物が相手では顕著に出るのでは。
婿さんの写真、いいですね。
ottchさんの草花の写真も素敵、楽しみにしています。
返信する
Unknown (としBB)
2024-06-18 06:36:09
二匹?二人? すごく愛されて 暮らしてる 表情が すてきです・・・ おっちさんの 夕暮れどきの 町の写真 大好きです・・・
返信する
 (ryo)
2024-06-18 10:05:03
たまさかのことでしょうが、2ワンズの真っ赤な
お洋服と黒い毛並みがなんとも可愛いです。
お婿さんの腕は確かね!
行き当たりばったりのスマホ撮影の私を
少し反省しながら見せていただきました。凸
返信する
Unknown (ottch)
2024-06-18 23:02:14
Hじじさん、
写真一枚にもコメント頂きありがとうございます。
私は同じコースの散歩時の写真だけで、チョイ撮り、変り映えしません。
やはり彼の写真は丁寧に撮っていますね。
返信する
Unknown (ottch)
2024-06-18 23:04:43
としBBさん、
私の知っている限りの犬友さんは、皆んな愛犬家ですね。
その点では負けています、、、
動いている動物や鳥は難しくて、もう撮れません
返信する
Unknown (ottch)
2024-06-18 23:07:08
ryoさん、
やはり柴犬の目鼻立ちはスッキリして、好まれる所以ですね。
行き当たりばったりの写真、わたしも同様です。
犬の表情の一瞬をとらえる腕は真似できませんね。
返信する

コメントを投稿