じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

おやすみなさい

2023年02月21日 | 日々のこと

気持ちの良い朝でした。

 

 

 

夕方には一時雪が舞い、寒い寒い

今日も写真だけです、、おやすみなさい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和あってこそ | トップ | 春は名のみの »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hじじ)
2023-02-22 06:15:51
梅がきれいに咲いています。桜もそうだけど、青空の下では映えます。
ベルの洋服、いいですね。よりスッキリと見えます。
雪がちらつく中の散歩、ご苦労さまです。
日本の錦鯉が素晴らしいのは夏の暑さと冬の寒さが関係していると業者が言ってた。
寒暖差が肌艶を輝かせていると。一年中散歩のベルとottchさんも、、
返信する
梅が! (ryo)
2023-02-22 09:34:30
冷たい風に震えてもお日様が
暖かくみえますね。
ベルちゃんのお洋服はいつもかっこ良い
ですね〜。今日のは抜群に似合ってます。
返信する
Unknown (ジョナサン)
2023-02-22 15:23:06
天気のよい日は散歩も気持ちがいいです
梅の花も咲き春近しと感じます
3月に入れば桜が待ち遠しい(笑
ベルちゃんの服 似合ってます💕
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-02-22 16:28:16
21日は気持ちの良い朝でしたか!?
良かったです。

この日の大阪は風が冷たくて
寒い中午前中だけテニスをしてました。
後期高齢者も数名参加していてお元気でしたよ。
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-22 22:50:16
Hじじさん、
昨日と今日、真冬に逆戻り、今朝など氷点下だったらしい。
スッキリ晴れましたが、一日中寒かったこと、、、
寒暖差に負けず散歩していますが、肌艶はよれよれです(笑
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-22 22:52:07
ryoさん、
窓越しの陽射しで部屋の中はポカポカでしたが、
外は冷たい北風の寒いこと、、
全部、娘のお仕着せです、、私は買ったことがないのよ
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-22 22:53:08
ジョナサンさん、
昨日今日と気持ちよく晴れましたが、寒かった、、、
そんな中、各地で梅が見ごろになってきたようですね。
明日は雨、、猫の目天気が続きます
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-22 22:54:15
アネッティワールドさん、
昨日も今日も 朝の天気は快晴、でも氷点下の寒さでした。
平日昼間のテニスコートは高齢者がほとんどですね。
上手だと あまりドタバタ走らなくてもいいようで、
気持ちよさそうでした。
返信する

コメントを投稿