じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

お休みします

2023年02月19日 | 日々のこと

今日は久しぶりに友人と飲んで、いい気分

ベルの散歩が遅くになりました。

今夜はこれにて お休みなさい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚はバリアー | トップ | 平和あってこそ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hじじ)
2023-02-20 06:14:49
友人との飲み会、よかったです。
楽しく語らいながらの一杯・二杯・三杯・・・ いいですね。
ゆっくり休んで下さい。
返信する
いい写真! (ryo)
2023-02-20 07:40:05
友人との語らいは何にも勝りますね!
ベルちゃんの首輪、おしゃれ!凸
返信する
Unknown (としBB)
2023-02-20 08:45:13
人とのおしゃべりは いいものですよね・・ べるさんのおしゃれ首輪は ライトなんですね・・ かっこいいです・・ 夜景がすごく すてきです!!
返信する
Unknown (ひろ)
2023-02-20 10:36:04
これからはだんだん人との交流が増えていくのでしょうね。
やはり、仲間と集まって飲んで食べてしゃべって
リフレッシュになるし、楽しいものです。
返信する
Unknown (ジョナサン)
2023-02-20 13:26:19
友人との飲み会 楽しかったでしょう
これからは時々会って愚痴や世間話をしてストレス解消してください(笑

夜の散歩も一風変わっていいですね
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-20 22:06:46
Hじじさん、
久しぶりの招待に甘えました。
ビール党の私も、大吟醸を飲み過ぎてしまいました。
ほろ酔いの夜散歩です
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-20 22:08:15
ryoさん、
時間の経つのも忘れるほど、互いに溜まった話が尽きませんでした。
夜の犬散歩には必須アイテムですが、
人にも必要かもしれませんね、、、
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-20 22:11:12
としBBさん、
コロナが下火になってきて、
サロンでの体操の後の茶話会は解禁になりました。
夜散歩している人はみんな付けていますね、ライト首輪
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-20 22:12:27
ひろさん、
OB数人の定例飲み会も、ほぼ3年間stopしたままです。
昨日の有人から、幹事さん(女性)に再会予定を聞いていました、、、
皆弱って来たけど、アルコールが入ると元気になりますね。
返信する
Unknown (ottch)
2023-02-20 22:13:54
ジョナサンさん、
このままコロナは収まってくれるでしょうか、、、
そろそろ自粛や我慢も限界ですね。
残された年月も少ないのだから・・・
返信する

コメントを投稿