近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

年末のご挨拶に代えて。

2012-12-30 12:16:05 | 近事変々
ことしもあと僅かとなりましたが、生憎の雨模様となってしまいましたね。

そんな雨の中を荷物持ちに駆り出されて、北町商店街まで行ってきました。
徳丸小学校の方からまわって行ったのですが、行く途中で軽い腹痛に見舞われてしまい、やっとの思いで北町商店街にたどりついたようなあんばいでした。
まあ、なんとか腹痛も治まったので、買物を済ませて重い荷物を担ぎながら成増経由で帰って来ることができました。

ことしは、よんどころない事情により、大掃除もままならないような年末を余儀なくされてしまったのですが、なんとか無事に年を越すことはできそうです。
せめて、明るく年を越せるように、彩りを添えてみました。

【ポインセチア】



【葉牡丹】                              【ネリネ】

  

 【サルビア・インボルクラータ】                【残菊】 

  

ことしも、拙い記事にもかかわらず、多くの皆様にお出で頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。