近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

坂本・先制2ベース、ラミレス・同点弾も3披弾で逆転負け。

2011-04-04 10:15:59 | 読売ジャイアンツ
チャリティー試合はラミレス選手本塁打も敗れる、澤村投手らが募金活動 ― 巨人軍公式サイト

慈善試合 中日6─3巨人(3日・ナゴヤドーム)

 東日本大震災の被災者や被災地の復興を支援するプロ野球のチャリティー試合が3日、全国6球場で行われ、巨人は前日に続きナゴヤドームで中日と対戦しました。初回、坂本選手の2点タイムリー二塁打で先制、逆転を許した六回にはラミレス選手の同点本塁打も出ましたが、中日打線に3本塁打を浴びるなど3対6で敗れました。

 試合前には選手たちが募金活動を行い、阿部選手、坂本選手らに加え、前日先発して好投した澤村投手も参加。寄付をしてくれた多くのファンに対し、全員がハイタッチをして応えていました。澤村投手は「多くの方
が協力してくれて本当に感謝しています。これからも自分が出来る事を継続してやっていきたい」と話していました。

ラミ完璧弾!パフォーマンスは開幕までお預け…慈善試合 ― スポーツ報知

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。