近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

お庭の花便り・・・7月(3)【 アガパンサスが咲いてます 】

2012-07-29 09:11:00 | 花好きずき
7月も残り少なくなってしまったが、蒸し暑さがぶり返し、ネットにもつながりにくくなってきた。
毎日のようにかなり蒸し暑い陽気だが、これから先も、高温状態が続くということなので、体調管理にもいっそう気をつけないといけないようだ。

庭の花も夏枯れのようで、たいした花は咲いていないのだが、遅ればせながらアガパンサスが花を広げ、芙蓉の大輪も見られるようになってきたところである。

 【 アガパンサス 】 

 

 【 フロックス 】  

 

  【 グラジオラス 】   

 

 【 鬼百合 】                             【 ピンクの百合 】 

 

 【 芙蓉 (ふよう)】                        【 藪茗荷(やぶみょうが) 】>

 

【 夾竹桃(きょうちくとう)】

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。