近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

楽天、今季初の4連敗で5割割る。先制も塩見が乱調、6回5失点で逆転負け。

2012-07-29 09:12:59 | 楽天イーグルス
星野監督「塩見があの体たらくではどうしようもない」 ― スポーツニッポン

楽天4-5西武 (7月28日 Kスタ宮城)

 楽天は打線の追い上げも届かず、1分けを挟んで今季初の4連敗。6月25日以来の借金1となった星野監督は「残塁も多かった(13残塁)けど、塩見があの体たらくではどうしようもない」と先発左腕に苦言を呈した。

 前日の同戦で一時5点ビハインドをはね返して引き分けに持ち込んだ好調な打線は、この日も初回に松井の適時打などで2点を先制。だが、塩見が3回に4安打を集中されて4点を失うなど6回5失点で降板した。

星野監督「情けない」 楽天今季初4連敗 ― 日刊スポーツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。