近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

ノムさんびっくり!!、なんと、今度は延長12回でサヨナラ勝ち。

2007-04-05 08:29:06 | 楽天イーグルス

楽天サヨナラ3連勝 ― スポーツ報知

◆楽天4×―3日本ハム(4日、フルキャスト宮城) 

 クリムゾンレッドの戦士が作った歓喜の輪の中心で、礒部が殴られ、蹴られた。
「手荒い祝福? あれで脇腹を痛めましたよ」4時間39分の熱戦の末、今季初のサヨナラで決めた3連勝。野村監督も満面の笑みで主役の頭をなで回した。

 引き分け目前の延長12回1死一塁。押本の初球を積極的にたたいた。痛烈な打球で三塁線を破る適時二塁打。「4番につなげる気持ちだった」9回同点に追いつき、なお2死満塁で投ゴロに倒れていた。悔しさを次打席で決着の一打に変えた。


「おとりんの一言」

 楽天が波に乗り3連勝。ノムさんもご機嫌である。
さて、きょうは初登板ではKOされたマー君が二度目の先発で登場する。
打線は好調なので、マー君次第、勝てば5割のラインに乗る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。