近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

マー君、1失点リベンジも勝敗付かず。

2007-04-06 13:52:13 | 楽天イーグルス

次こそ勝つ!楽天・田中、杜の都デビューは6回1失点自責0! ― サンケイスポーツ(gooニュース)

(パ・リーグ、楽天1-3日本ハム、3回戦、楽天2勝1敗、5日、フルキャスト宮城)

 仙台が熱く燃えた。楽天の黄金ルーキー田中将大投手(18)が、本拠地フルスタ宮城で本拠地初登板。
平日デーゲームにもかかわらず、1万8021人のファンが集まった。田中は6回106球を投げ、5安打1失点(自責0)に抑えたが、打線の援護がなく勝ち負けはつかず。チームは1-3で日本ハムに敗れ楽天の連勝は3でストップした。

 平日? デーゲーム? そんなの関係ない。ただ「マー君が見たい」とフルスタ宮城に集結した1万8021人の観衆の前で田中が奮闘した。6回1失点。二回途中6失点でKOされた29日のプロ初登板となったソフトバンク戦から、わずか1週間できっちり修正してみせた。

 「四球が多くテンポよく投げられなかった。リズムの悪さが味方の攻撃にも影響してしまったと思う。チームが勝ちを逃したのが痛いです」 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (高速バス好き)
2007-04-08 09:23:36
はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53598832.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。