近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

美馬、初回に2失点。打線は4安打散発で零敗。

2012-08-16 08:39:38 | 楽天イーグルス
楽天打線は4安打…仙さん「さみしいね」 ― サンケイスポーツ

(楽天0-2日本ハム、15日、Kスタ宮城)

 楽天打線は4安打で零敗を喫した。星野監督は「さみしいね。つかまえるところはいくらでもあった」とため息をついた。

 一回、日本ハムの先発八木の危険球による退場後に1死一、二塁と好機をつくるが、4番フェルナンデス、5番中島が凡退。左腕への相性の良さから「5番・指名打者」で先発した中島だったが、緊急登板した右腕の矢貫を打ち崩せず「打てなかったのは力不足」と完敗を認めた。(共同)

星野監督 貧打に「年中、野球やっとるんだから…」 ― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。