近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

東野、7回途中6失点KO。坂本先頭打者弾も、石川打てず大敗。

2011-04-27 10:11:43 | 読売ジャイアンツ
長野が消え、由伸が消え、悪夢で終わった ― スポーツ報知

◆ヤクルト7─1巨人(26日・静岡)

07年5月17日以来の公式戦となった草薙で故障が相次ぎ、巨人が逆転負けした。長野が腰に張りを訴え、4回の守備から交代。その回、高橋が右翼フェンスに激突して左脇腹を痛め、ベンチへ下がった。劣勢の展開で粘りたい東野は、7回途中につかまり、6失点(自責4)で降板。左右の長距離砲のけがと、得点能力の低下が気になる。

 試合途中、球場のラインアップ表示から高橋、長野の名前が消えた。好調の5、6番がいなくなると、打線全体は湿った。スコアボードの「H」の数字がなかなか増えないまま、イニング数だけが重なっていった。終わってみれば、開幕戦では6回3点で攻略した石川を攻めきれず、3安打の1点止まり。原監督も「打てなかった。2点目が重かった」と渋い表情だった。

G・由伸負傷退場、阿部に続きまた主力が… ― サンケイスポーツ

坂本「コンパクトに」先頭1号!…西武・中島まねて通算10発目 ― スポーツ報知

坂本先頭打者アーチも、逆転負け ― 巨人軍公式サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。