近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

則本、5回2安打無失点でパ・リーグ新人、松坂以来の15勝。

2013-10-13 09:13:28 | 楽天イーグルス
【楽天】則本、松坂以来の新人15勝!最終S第2戦当確 ― スポーツ報知

◆楽天4─1オリックス(12日・Kスタ宮城) 

ウイニングボールを手にする則本の笑顔がはじけた。誕生日で猛打賞をマークしたマギーにプレゼントしたボールだが、祝福メッセージ入りで返ってきた。「家宝にします。15勝を目標にしてきた。口だけじゃないというところを見せられて良かった」。5回2安打無失点でパ新人では99年の西武・松坂(現メッツ)以来の15勝目を挙げ、18日のCS最終S第2戦の先発を決定づけた。

CSも任せろ!楽天・則本15勝「口だけじゃない」 ― サンケイスポーツ

則本 5回零封で99年松坂以来の新人15勝 ― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。