近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

田中、破竹の開幕11連勝!、首位ロッテに大勝、ゲーム差1に迫る。

2013-07-03 17:31:53 | 楽天イーグルス
ロッテとの首位攻防戦は楽天の本拠・Kスタ宮城で行われ、エース・田中が9安打を許しながらも8回を無失点で切り抜け、開幕からの11連勝を飾った。
打線も強力に援護、ロッテ・唐川に5回までに10安打を浴びせ6点を奪い、首位ロッテとのゲーム差を1に縮めた。

【楽天】粘りのマー君、開幕11連勝!球団新31回連続0封 ― スポーツ報知

◆楽天7─0ロッテ(2日・Kスタ宮城)

楽天の田中が、開幕11連勝を飾り、昨年8月末からの連勝を15に伸ばした。9安打を許し、ほぼ毎回のように走者を許したが、8回を無失点に抑え、6月9日の巨人戦から31イニング連続で点を与えていない。自己最長を更新するとともに、福盛を抜いて連続イニング無失点の球団新記録となった。チームは3連勝で貯金を今季最多の9とし、首位ロッテに1ゲーム差に迫った。

仙さん、マギーの本塁打で「勝ちを確信したよ」― サンケイスポーツ

銀次 貴重2点打 本拠初お立ち台に「めちゃくちゃ気分がいい」― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。