近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

小石川後楽園の紅葉、見事でした。

2011-11-28 11:04:47 | 近事変々

きのうは、かねてから行ってみようと思っていた小石川後楽園に、紅葉を見に行ってきた。
ネット上ではまだ少し早いということだったが、あにはからんや、見事な紅葉が随所に見られた。

私は初めて行った場所なのだが、国の特別史跡・特別名勝に指定されている大名庭園だけのことはあり、敷地も都心にしては意外と広く、なかなかの名園であると思った。

かなり写真も撮ったのだが、整理が追いつかないので、こんな感じというものをいくつか選んでみた。
行ってみようと思われた方には、なるべく早く行かれることをお勧めしたい。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。