近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

久々に4番の仕事、ジョーンズが同点&サヨナラ弾。美馬9回1失点の好投、新人・西宮が初勝利

2014-04-23 09:05:40 | 楽天イーグルス
西武との第1戦は美馬と牧田による投手戦となったが、初回に先行された楽天が8回裏にジョーンズのソロで1-1の同点に追い付いた。
両軍とも決め手がなく、1-1のまま延長戦も12回までもつれ込んだが、12回裏、二死からジョーンズがこの日2本目のソロを放ちでサヨナラ勝ちを収めた。
先発の美馬は初回に先制されたが、9回まで1失点の好投をみせ、救援陣も12回までを無失点で凌いだ。

お目覚め2発!楽天・AJ、サヨナラ弾で誕生日自ら祝砲! ― サンケイスポーツ

(楽天2x-1西武=延長十二回(22日、コボスタ宮城)

AJ劇場だ! 楽天は22日、西武4回戦(コボスタ宮城)で1-1の延長十二回、アンドリュー・ジョーンズ外野手がバックスクリーンに5号ソロを放ち、2-1でサヨナラ勝ち。西武戦4連勝で貯金1とした。八回にも4号同点ソロを放つなど大車輪の活躍で、23日の37歳の誕生日を自ら祝った。

楽天・美馬9回好投、西宮プロ初勝利 AJ千金の2発 ― 河北新報

AJ延長12回2死サヨナラ弾 4番やっとお目覚め2発 ― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。