近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

塩見1失点の好投も、延長10回、青山が打たれて逆転負け。

2012-07-15 09:02:09 | 楽天イーグルス
星野監督 扉へこませた!嶋に「怖がってどうするんや!」 ― スポーツニッポン

楽天1-2日本ハム (7月14日 Kスタ宮城)

 試合後、球場内の通路に衝撃音が響いた。「バァーン!」。

 楽天・星野監督は、8回に楽天の中堅・聖沢の本塁返球を後逸し、二塁走者に同点の生還を許した嶋について問われると「本塁を守っとるやつが(走者を)怖がっててどうするんや!」と激怒。右足で金属製の扉をへこませるほど激しく蹴飛ばした。聖沢の返球は難しいハーフバウンドではあったが、捕球していれば生還を阻止できた。田淵ヘッドコーチも「難しいプレーだけど捕球してほしかった」と苦言を呈した。

仙さん、本塁送球を後逸した嶋に怒! ― サンケイスポーツ

【楽天】星野監督怒りのドア蹴り ― 日刊スポーツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。