近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

楽天連勝。辛島、8回を4安打無四球無失点の好投。

2014-04-14 17:11:20 | 楽天イーグルス
楽天は4回表、ジョーンズのソロで先制、5回表には一死後、小関のヒット、聖澤デッドボールで一、二塁のチャンスに岡島がタイムリー2ベースを放って3-0とリードを広げた。
先発の辛島が8回を4安打無失点と好投し、9回裏はファルケンボーグが三者凡退で締めた。

【楽天】辛島、8回0封2勝!マー弟分が投手陣の穴埋める ― スポーツ報知

◆ロッテ0―3楽天(13日・QVCマリン)

星野監督と交わした勝利の握手には、強い力が込められていた。辛島は今季2勝目に、胸が熱くなった。9回こそファルケンボーグにマウンドを譲ったが、8回4安打無失点、無四球の快投だ。完封まであと1回だったが「『交代』と言われて『はい』と言うしか…」。プロ初完封を逃し、苦笑いで悔しさをにじませながらも、チーム今季初の完封リレー、2カードぶりの勝ち越しに導いた。

甘くない!楽天・辛島、8回0封「初球から勝負球つもりで投げた」 ― サンケイスポーツ

辛島「初球から勝負」“マー君流”で8回0封2勝目 ― スポーツニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。