おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

TXおおたかのもり駅から見た富士山

2011-02-01 | 自然探索

TXに乗っていて

夕焼けがきれいだからもしかしいたらと、車窓から眺めたら富士山見えました。

カーブが多くて写真が撮れない

TXおおたかのもり駅に下車して、セントラルパーク寄りのホームから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年の宴 | トップ | カフェジービー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (lala)
2011-02-02 21:31:16
初めまして、かな?
富士山、綺麗に撮れてますね
私もTXの中から何度か挑戦しましたが
やはり走りながらの富士山は無理でしたね(笑)
TXは富士山も筑波山も眺めることが出来て
とっても素敵な列車だと思います
返信する
ようこそ (おしる子日記管理人)
2011-02-02 22:45:27
お立ち寄りありがとうございます。
昼間TXおおたかのもり駅柏田中寄りのホームから
筑波山がきれいに見えていました。
TXは夜、地上から見ると銀河鉄道のようだなと友達と話したことがあります。
いいですよね、TX
返信する

コメントを投稿

自然探索」カテゴリの最新記事