おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

ママさんブラスアップル隊コンサートに行って来ました

2017-08-28 | イベント

8月27日夏休み最後の日曜日流山市文化会館であっぷる隊の結成10周年ファミリーコンサートが開催されました。

駐車場は満車

このコンサートは流山ジャズフェスティバルタイアップ企画。
幟が出迎えてくれます

会場のあちこちにアップルが
赤ちゃんからパパママおじいちゃんおばあちゃんまで会場は満員で楽しいコンサートでした。

2007年4人で結成したグループが40人以上のグループに
エビカニクス・・・会場みんなでエビになったりカニになったり楽しい歌と踊りです

人気アニメの主題歌・・・最後まで楽しませてくれます~

おおたか流静さんと共演されたコンサート2012年(?)私も三世代で聴きに行ったことを想いだします

流山ジャズフェスティバル実行委員長M氏
「流山ジャズフェスティバル公式ポロシャツ」の紹介を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市大畔の畑の中に忽然と... | トップ | ギャラリーよしさんで開催中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事