おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

利根運河桜開花情報2022・03・29・19時過ぎ 

2022-03-29 | イベント

利根運河堤割烹新川さん側の桜今日は開花が進みました。

19時過ぎライトアップされた桜を観に行ってみると


ピンク色に染まって・・・ちょっとワクワク


運河の川まで下りて




浮橋を渡って対岸から観ると・・・桜が水面に映っています


対岸のムルデル碑を通り過ぎここが正面真ん中くらいかしら

 




利根運河交流館の下の浮橋を渡って


東武アーバンパークラインが鉄橋を渡るところでした

 

浮橋から川面に写った桜をパチリ・・・魚が泳いでいて水面がユラユラ・・・逆さサクラ?


戻ってきました・・・ライトアップされた桜


穏やかな陽気に誘われて足元に注意しながら20分・・・ライトアップサクラウオーク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根運河桜開花情報 2022・0... | トップ | リビングかしわWEB版におおた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事