おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

流山花火大会

2008-08-24 | イベント

23日天気予報は…どうなるのかなぁ

5時過ぎに 松戸からの帰りに柏で合流して

7時開始の様子を見ながら柏で待機6時半とりあえず、

花火会場へ向かうことに

会場に着く前に渋滞「雨は降っているし、

土手まではどーしようか?」そのうちあがり始めました正面で

・・・に濡れた土手まで行く根性がなくて

今年の花火大会はイトーヨーカドーの正面玄関前でベンチを置いて左に三郷右に流山の花火があがるのを見ました。

便利な場所で、雨に濡れないで良かった

三郷側から見ていたYさん来年は晴れた空に打ちあがる花火見たいね

昨日の花火大会の様子流山市のHPに載っていました写真が綺麗です

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/0808/32hanabi.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRC見学 | トップ | 講習半分終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (麦坊)
2008-08-24 21:54:36
あー、見逃したー。
もう今年は花火大会やってないのですかね。
どこかでやってたら明日教えてくれませんかー。
松戸近辺がいいけど、一応遠方でも知ってたら教えてください。
返信する
土浦花火競技会 (おしる子日記管理人)
2008-08-24 23:05:48
土浦全国花火競技会

毎年、10月の第一土曜日開催
「常磐線土浦駅」から桜川まで歩いて行けます。
会場の学園大橋まで行かなくても
桜川のどこからも見られ花火競技会なのでとても見応えがあります。
…ただ時期的に防寒の準備をしていた方が無難です。

日程:平成20年10月4日(土)

    18時~20時30分 荒天延期

会場:桜川(学園大橋付近)

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事