おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

おおたかの森駅コンファイナル

2007-10-17 | イベント

第1回目2005年10月モンゴル音楽で始まった駅コン

駅はできたけれど、駅前の整備も途中でなんにも無い

TXと東武線の乗り換えに走る通路のような場所だったスペースに,

どのくらいの人が足をとめるんだろうと思っていました

ところが本物の生の音楽を聴きたいという人は、たくさん居て用意された椅子に

1回目、2回目位までは座れましたが椅子を増やしても、立ち見になり

次第に通り抜けついでに見ていく人垣がついでではなく重なりを増して

2007年10月、今回のファイナルは写真のように

一番風通しのいい、寒い場所にもかかわらずほとんど舞台は見えませんでした。

駅コンは今回で完結しましたが、

この場所で何回も聴いたという思い出はずーっと残るでしょうね。

流山市のHP「ぐるっと流山」に今回のファイナルの様子が載っていました

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/0710/ekikonfainaru.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおたかの森駅コンサート | トップ | ローズフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事