おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

被災地復興チャリティ企画

2011-04-03 | イベント

笑って健康!お笑い大行進・子どもの日スペシャル

日時 5月5日(木・祝)13時30分~16時(13時開場)

会場 流山市生涯学習センター(TX流山セントラルパーク駅3分)

チケット 全席指定。一般2000円、子どもの日特別企画として高校生以下1000円。電話予約(生涯学習センター04-7150-7474)受付中。

内容 被災地の復興を願って漫才あり、マジックあり、ギター漫談ありというベテラン、中堅、若手が出演、世代を超えて楽しめる7組が出演します。ぼけ役の西本宏一が流山市出身・在住という「地産地笑」の若手コンビ・コンパスをはじめ、風刺の効いたネタが売りのチャリーカンパニー、美人クオーター姉妹の漫才コンビ・ニックス、「子どもの日」と言うことでバルーンで様々な動物や昆虫などを作って小さい子に人気のマジシャン、アレマー玉井も特別出演。他に「な~んでか?」と観客に問いかける ギター漫談の堺すすむ、ベテラン・春風こうた・ふくた、司会は中津川弦という豪華メンバー。流山文化のまちづくり実行委員会が主催、流山市生涯学習センター指定管理者(株)アクティオが共催、社団法人漫才協会、笑いと健康学会などの協力を得て続けているものです

問い合わせ 流山市生涯学習センター04-7150-7474

  

チャリーカンパニー     コンパス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長のツイッターに | トップ | 歌の力を信じて!歌って健康! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事