3世羅運転会

2013-06-12 14:18:07 | 投稿記事

3世羅運転会

今年も広島県世羅町のせらワイナリー内にある、ドリームランドせらにおいて、運転会が行われました。
今回は、昼間の運転会。
そして、新設した3.5インチの初走行です!
10年近く動かしていないという機関車にも火が入りました。

01

3.5インチが出来たことで、初めて参加される方も・・・

02

1周は長くないですが、乗り心地は良いそうで、皆さん楽しまれていました。

03_2

梅雨に入ったものの、雨も降らず天気に恵まれました。
思う存分楽しんで頂けたでしょうか
次は8月です。
8月は、3日~4日の土日でナイターですよ!
3.5インチ、5インチ、7.5インチがあります。
涼しい世羅高原で、満点の星空の下を走るのも爽快です!
夜は美味しい世羅牛や新鮮な世羅産野菜でバーベキュー懇親会の予定です。
もちろん食後も走れます。
思う存分運転会を楽しんで、ホテルに泊まる人、テントを張って寝る人・・・
なかなか楽しいと思いますよ。

04_2


最新の画像もっと見る