世羅ナイター運転会

2013-08-08 17:53:10 | 投稿記事

世羅ナイター運転会
ドリームランドせら
会員番号74-11
松本秀治

8月3~4日の土日に、広島県世羅町のドリームランドせらに於いて、ナイター運転会が開催されました。
曇空ではありましたが、なんとか天気に恵まれました。
翌朝は雨が降り、「3回参加したけど、3回とも雨だ~!雨男かな~」と、言われる方もおられましたが、なんとか早朝だけで雨もやみ、お昼まで走行されていました。

3.5インチを新設して2回目の走行会ですが、今回はナイターです。
涼しい世羅高原で、皆さん思い思いに走行されました。

01

02

親子で参加のFさん

03

土曜日の昼間に走った後、夕方から懇親会。
オーナーの挨拶の後、皆さんで自己紹介をし、お楽しみ抽選会をしました。

04

1番人気は、世羅米こしひかりです。

05

抽選会の後は、世羅牛、世羅産野菜、世羅米こしひかりのおむすびをおいしく、楽しく頂きました。
ライブスチームの話で盛り上がり、楽しいひと時をすごしました。

食後はいよいよナイター走行の始まりです。暗い中を楽しく走行です!

06

ライトアップされたレイアウトはなかなかのもので、グリーンの芝生にレールが浮かび上がり、幻想的な中、時間を忘れて参加者は走行をしていました。

C11が3台揃いました。
同じC11でも、それぞれ工夫されているんですね。

07

09
広島のIさん

10

11
親子で参加のFさん

12
いつも仲良く参加してくださるYさん夫婦

13
今回はC21で参加のIさん

14
福山市のNさん

ホテルに泊まられる方は9時頃で終わられましたが、テントを張って泊まられる方は、深夜遅くまで楽しまれました。

15

朝は、わずかですがおむすびと味噌汁が出ました。
また、運転会を開催しますので、皆様ぜひ広島の世羅高原で運転会を楽しんでみてくださいね!


この記事をはてなブックマークに追加