丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

斎理屋敷で結婚式

2014-11-24 21:27:52 | 日記

 以前紹介した、シルクのウエディングドレス数点が斎理に寄贈されました。

そこで、「斎理でウエディング」館長さんが提案しました。

 http://blog.goo.ne.jp/osamu1954/e/6369e0d599946b954dde6fb6681bb8db

初の試み。斎理でウエディング

 友人が集まって、大きなケーキと牧師さんまで準備しました

 

受付にはネクタイと花

司会の進行で始まりました。

怪しげな神父さんが、誓いの言葉を

「モルタルのように、しっかりと結びつきますか?」

新郎新婦は「ハイ」

バルコニーでいちゃいちゃ

 おーい

 最高の笑顔!楽しそう!あなたもいかがですか。斎理の新しい魅力が始まりました。

酔って、ぐちゃぐちゃになる前に。 蔵の舞台で集合写真を!

 斎理のカメラマンの指示で

上手に撮れました

 おなじみの、「おひめさまだっこ」。いくよ

しあわせ~   わあーーーーーー

 サー、パーティーケーキ入刀

少し前の風景は

若者達のパフォーマンスの舞台でした。

パワースポットの丘です。

蔵の前の舞台に上がるとなぜか体が動き出します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎理屋敷で野風の「藍染め展... | トップ | 伊達ルネッサンス最終発表会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事