丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

アンテナショップ1月間の事業報告

2010-02-27 13:17:09 | 日記

19日間の営業日で

11,980人 1日平均626人

10,891,050円 1日平均573,213円 平均客単価914円でした

船山さんが東京の情報をお話ししましたが東京の宮城のショップでは

1日2,500人の来客で70万~120万円の販売だそうです

 

 野菜ソムリエのいしころとまとさんが来てくれました

へそ大根の試食の宣伝中

写真を撮ってもらいました

古代米は

仙台では高価だそうです

さりげなくおいてある丸森のディスプレイは

すごいそうです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22年3月定例会一般質問①給... | トップ | アンテナショップを町はどう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん撮影 (いしころとまと)
2010-02-28 21:10:29
リンちゃんから早速写真が届いたんですね。
ひすじみさんとわたくし、
二人とも牛色の色合いで
何ともおもろいカップルンルン
この日久しぶりのスカート
たぶん私のスカート姿を見た人は
あまりいないと思いますが、
たぶん、見たくもないでしょう
ところで古代米、ほんと素敵でしたよね。
東北蘭展では、古代米を上から吊して
小屋に飾りましたが
アンテナショップでは立てて飾ってましたね。
とっても素敵にディスプレイなさってました。
総収益が100万。平均客単価914円
私のお財布からは約2500円の投資をさせていただきました。
買った丸森の品々、みんな美味しかったです。ごちそうさまでした 
返信する
売り上げ1089万円です (ひすじみ)
2010-02-28 22:06:54
売り上げ1,089万円の15%が手数料ですから
170万円でした
場所代とレジの人件費位でした
運送代やディスプレイ代その他230万円が
マイナスでした
それでも1日平均の売上57万円に300日をかけると1億7,100万円になり
丸森の全直売所の売り上げ2億円にちかくなるそうです
1日70万円で採算だそうです
ご協力ありがとうございました
返信する
Unknown (いしころとまと)
2010-03-01 13:19:52
すみませ~~ん、一桁間違ってました
1000万以上だったんですね
これだから、私のお財布の中はいつも
空っぽなんです。
桃ちゃんから折角お誘いいただきましたが、
ところで、
3月6日のヤーコンの日、残念ながらお会いできません。
お仕事入ってました。
エプロンしてがんばってちょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事