丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーモアさんきゅーです (桃猫)
2009-11-17 21:01:41
ひすじみさん 今日は一日ご一緒させていただき楽しい時間をすごしました

牛さんたちの優しい目が印象的でした私の大好きなにゃんこも触れて

そしてお母様の美味しい蕪とヤーコンの漬物 絶品でしたごちそうさまでした。
おみやげもたくさんありがとうございました。

丸森でお役にたてることならなんでも言いつけてくださいませ~
返信する
桃猫 (ひすじみ)
2009-11-18 23:12:18
寒かったですね~

岩爺にお会いできてよかったですね
しんこさんのネットワークは
たいしたものです。
またきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。