丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

「第10回東北水防技術競技大会優秀賞」丸森消防団丸森分団祝賀会がありました

2016-06-15 06:52:29 | 日記

「第10回東北水防技術競技大会優秀賞」丸森消防団丸森分団祝賀会がありました

24名の選手のみなさん半年にわたる訓練本当にごくろうさまでした

その成果が第二位優秀賞の栄冠に輝きました

 

丸森分団長佐藤さんのあいさつ

丸森消防団団長の加藤さんの祝辞

町長の祝辞

選手のみなさんの紹介

 

 

乾杯は方面隊長の石塚さんです

厳しい訓練に耐えてご苦労様でした

今日はいくら飲んでも追加してかまわないので祝杯をかわしてください

乾杯!

 整列!始め

 最初は月の輪工

 シート張工

 審査の模様。緊張の一瞬

タイムもこれまで最高

施工もきれい

心の中では金メダル「優勝だ!」

 

惜しくも、2位でしたが よくがんばりました。

すべてを出し切った。

心の底からおめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。