アネッティワールド

日常の体験から・・・

興居島(ごごしま)コットンジョンカフェ

2022年10月07日 08時48分56秒 | 松山

毎朝BSの7時半から「朝ドラ」を観てます。

舞い上がれ

まだ4回目ですが 良いですね 

特におばあちゃん役の高畑淳子が。

彼女のセリフに朝から

 

毎朝が楽しみになりそうです

 

ところでBSでは朝ドラの後

火野正平の自転車旅番組「こころ旅」があります。

10月7日BS19時から朝の続きがあり

今日は興居島(ごごしま)です。

私のブログで紹介した「日本一贅沢なコーヒータイム」

コーヒーショップ

コットンジョンカフェに火野正平が行ってくれました

コットンジョンカフェ 2020年

コットンジョンカフェ 2021年

 

早速今夜のBSを録画して仕事から帰ったら珈琲を飲みながら

こころ旅観たいと思います  

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ君が・・・ (maru36)
2022-10-07 09:46:29
2021年訪れた時のブログには
レオ君が 一緒に旅していますね。

日本一贅沢なコーヒータイム どんなでしょうねぇ~。。。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-07 21:22:45
同感です。

高畑淳子さんの演技に
見入ってしましますわ。

大阪人としては
早く東大阪市が舞台になってほしい気がしますが
五島列島の風景もずっと見ていたいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-07 21:23:06
同感です。

高畑淳子さんの演技に
見入ってしましますわ。

大阪人としては
早く東大阪市が舞台になってほしい気がしますが
五島列島の風景もずっと見ていたいです。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-10-07 22:39:27
前作がおおすべりしましたからねぇ。
楽しく観ています。

コットンジョンカフェ!
うれしいですね♪
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-08 16:45:50
前作は半月ほど見た時点で
「こりゃあかんわ」と思い
見るのを断念しました。

贔屓目に思うのかもしれませんが
朝ドラは大阪制作の方が
いい作品が多いように思います。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-10 12:44:26
今日の朝ドラも
高畑淳子さんの言葉が
素晴らしかったですねぇ。

舞ちゃん、大自然と優しい人たちに囲まれて
逞しくなって行くのかなぁ。
返信する
まるさん (アネッティワールド)
2022-10-10 14:08:03
日本一贅沢なコーヒーと言っても
個人的にフェリーに乗ってコーヒーだけを飲んで
次のフェリーで帰ったということだけなんですけどね。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2022-10-10 14:13:35
前回の朝ドラがツッコミどころ満載だったので
今回の朝ドラが余計感動するのかな?
高畑敦子さんの演技力で
私は作品に吸い込まれていってます。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2022-10-10 14:16:17
前作は気の毒なくらい
批判を浴びてましたね。
主題歌は最高だったんですが。

漁港の話でファーストペンギンも
楽しみの一つになりました。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-11 19:45:54
高畑淳子さん、素晴らしい存在感ですね。

今日は五島の教会や海の風景も
見事に描かれていました。

主役の福原遥さんはまだ登場していませんが
ゆるキャン△でいい演技をしていたので
期待大ですわ。
返信する

コメントを投稿