アネッティワールド

日常の体験から・・・

くじゅう花公園をゆっくり散歩

2019年11月22日 16時11分33秒 | 大分県

シャボン玉や花に夢中になってしまい

なかなか前に進みません。

まるで「早く早く」と言ワンばかりにレオが催促しているようです

花のことは何も知らないのに カメラを持つようになってから

なぜか夢中になります

マリーゴールド

そういえば「4分間のマリーゴールド」って言うドラマやってますね。(毎週金曜日)

初回見逃したので見てませんが、マリーゴールドの花と関係あるのかな?(どうでもいいか

サルビアの花が一面に咲いています。

バックの山が壮大でとても気持ちいい  

「サルビアの花

サルビアの花に出会うと必ず口ずさんでしまう曲なんです。

  いつも いつも 思ってた

    サルビアの花を 

いい曲だけど よく聞いてみると

女々しい歌詞なんですよね。

レオ:「なんだ!? このでかいの!」

 

   「態度 でか 

 

  レオ君 もう少しだけ 公園内を散歩しようね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-11-22 20:58:43
こちらから見ると
九重連山がこんな形に
見えるんですねぇ。

この辺りは温泉が多いのですが
ワンコが一緒なので
温泉は入れなかったかなぁ。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-11-22 23:44:29
ボリュームたっぷりの美しい花たち。
撮りごたえ、ありますねぇ。
サルビアの花、あたしも好きでした♪
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-11-23 05:08:03
花を見てると無になれる
無というよりいつも考えてることや
悩み事がその時間だけ花に集中して消えてくれるのが好きです。
今は精神安定剤で全て消えてくれてるのが
面白いくらいいい感じです。
容量はしっかりと守ろうと思います。
応援!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-23 13:10:00
年末年始は大分に帰省します。

美味しい焼き鳥や唐揚げと
焼酎を堪能してきますわ。
返信する
よっちんさん (アネッティワールド)
2019-11-23 15:29:44
温泉入りましたよ。
レオはいつもの車中泊です。
返信する
コタローさん (アネッティワールド)
2019-11-23 15:30:56
花はボリュームたっぷりでした。
園内で泊まれるのもいい感じでしたよ。
返信する
せいパパさん (アネッティワールド)
2019-11-23 15:32:49
花を撮影している時は
確かに夢中になります。
だから時間もあっという間に過ぎていくんです。
薬といい関係で過ごせるといいですね。
返信する
Unknown (guuchan)
2019-11-23 17:59:58
お花がきれい。。。
大自然の中ですから、余計にはえますね。
 こんな色のマリーゴールドがあるのですか(@_@)
 おしゃれな色ですね。

 レオ君のしぐさを見ていると、
体全体でしゃべっているようですね。
かわいい~~
返信する
guuchanさん (アネッティワールド)
2019-11-24 12:10:41
大自然の中の花畑は綺麗です。
十勝も綺麗でした。
花のことは詳しくないですが
こんな色のマリーゴールドもあるんですかねぇ。 そう書いてましたよ(笑)

旅行の無い時のレオは
家でぐったりしています。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-11-24 12:56:00
この週末は穏やかな二日間でした。
今日は家人と紅葉を見に行ってきたのですが
まさに見頃でした。

さあ、明日から仕事を頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿