鬼柚子茶

家族3人の毎日

グリシン、便潜血

2018-09-14 08:10:48 | 病気
健康診断の大腸がん検診でひっかかった。
20日に大腸がんの検査を予定。
3年ぶりだし、やっておかなくちゃ。憂鬱。

眠りがいまひとつなので、グリシンを購入。
夕べ1時にプンに起こされたあと1匙3g試してみた。
ホットミルクに一匙。
1時間後に眠くなって2時には寝たがこれは自然な眠気かもしれない。
ただ、朝起きたのが6時過ぎ。
危うく寝過ごすところだった。
ということは、少しは効いたのか?

薬じゃないから導入剤よりいい気がする。
しばらく使ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ | ゴミ袋(流し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿