鬼柚子茶

家族3人の毎日

お灸4

2024-08-26 07:55:31 | 健康
ビワの葉をあてたコロコロ棒灸が今、マイブーム
気持ちいいです。
肩の痛みは相変わらずですが、じんわり効いているような気がする。
銀座にせんねん灸のショールムがあって、実演もしてるんですけど、9月まで予約いっぱいです。

8/28
肩の痛みが取れました。
ビワの葉灸をやった翌日。
関係あるかな?と思いたい。
まだ微妙に違和感があるのですが、動かしても痛みません。
だとしたらすごいなビワ灸。
中国2000年の知恵だって。

8/30
痛みが取れたと思ったら、今朝また、鈍い痛みがぶりかえす。
これはいったいどう考えたらいいの?
結局、治るべくして治り、別の原因でぶり返した。
なのか、
確実にアミダグリンが効果を発揮し、ただ、1回では完治しなかったと
考えるべきか。
もちろん、後者と思いたい!
すごいなビワ灸。

9/1
まだ痛みがあったので、ビワ灸してみた。
痛い部分に押し当てると、最初じわっと痛いのだが、やがてそれがすーと軽快する。
これには感動した。
どういう仕組みなんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総裁選 | トップ | ロールプレイ、コメ不足台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿