松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

車を洗った

2021-02-28 18:12:30 | なんでもない日々
今度、13年乗った車を買い替えます。
あちこちに連れて行ってくれた愛車ですから、最後まできれいにしておきたい。そんな気持ちで洗車しました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇っているけど乾燥 | トップ | 仕事探しは続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間ありがとう。 (油屋種吉)
2021-02-28 23:31:51
 こんばんは、松庵さん。夜分、失礼します。ごぶさたしております。コロナ禍で、暮らしにくい世の中になりましたね。いかがお過ごしですか。
 長年乗られた車を買い替えられるとのこと。良かったですね。きれいに洗ってあげて。その気持ち、よくわかります。愛着がおありでしょう。わたしの車はインサイト。H22年に買ったものです。走行距離は約21万キロ。先だって、パワステがだめになり、あきらめようかと思いましたが、新車を買うだけの力もない。中古のパワステを付けて、車検に臨みました。結果は合格。いま少し、乗っていようと思います。

21万キロはすごいですね (松庵)
2021-03-01 08:38:31
種吉さん、おはようございます。
21万キロも乗られれば、故障も多くなっていくでしょう。でもその分、思い出も多いでしょうから、単純なお金の問題だけでなく、気持ちの上でもなかなか新しい車とは行かないかもしれませんね。
私の愛車は距離でいうと、種吉さんの半分ほどですが、それでもずっと乗り続けたいような気持ちはあります。ただ前回の車検以来、樹脂系のパーツやベアリングなどに交換が必要だと言われることが多くなり、買い換えを決断しました。
長い間、無事にあちこち運んでくれてありがとう、という気持ちです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事