松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

写真を読み込みました

2022-09-05 18:22:39 | なんでもない日々
昨日の猫の話です。
動き回るので、なかなかちゃんとした写真は撮れなかったのですが、カードから読み込んだところ何枚かちゃんと写っているのがあったので、記念に貼っておきます。可愛かったですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこねこ | トップ | 台風の風かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ......。 (kiyasume)
2022-09-11 19:15:27
子猫、、
可愛いですね・・・・。

癒されました。

また来ますね。。。(๑>◡<๑)
kiyasumeさんこんばんは (松庵)
2022-09-12 18:52:28
kiyasumeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
猫、かわいいですよね。片手に乗る子猫も可愛いですが、大人になったらそれはそれで様々な表情や仕草を見せてくれるのでしょう。
犬とはまた別の、とても強い魅力ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事