goo

良い天気

良い天気。午前は日産姫路東へ。リコールの事や冬タイヤをノーマルに替えてもらう事や往診のとき狭い道を無理矢理行ったときに、縁石で底を擦った処理の事で相談に行きました。丁寧に対応して下さりこの木曜日土井医院に取りに来てもらえる事になりました。そのあとエンシアに往診。午後からジムに。これが大変。今週は色々あってジムに行けてないし、今月は入学卒業でバドミントンは1ヶ月ないし行っとかないと。しかし、しんどい、眠い、このままテレビ見てボーとしてたい。一回位行ってもいかなくても変わらん。と心が葛藤してます。何とか昨日お風呂に入ってないし夕方ワイン会があるからジムでお風呂に入っときたいしと言うことで行きました。行ったらすっきりしました。行かないとまた今日なにもしないで一日が終わったと後悔するところでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャッツ バルバカンヌ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。